Love-tune Live 2017 【感動が蘇る 感想ブログ傑作集】

 

 

Love-tune Live 2017@Zepp DiverCity

2017.10.18〜10.20

 

大成功をおさめた「Love-tune Live 2017」

いまだ冷めぬ興奮と夢見心地の余韻の中、あの日の感動を記したブログ記事を読むと、鮮明にあの眩しい光景が浮かびます。

この昂ぶりを。楽しすぎて理性が飛んだ瞬間を。一生忘れられないLove-tuneのきらめきを。

Love-tuneの覚悟。決意を。強すぎる想いを。

素敵な言葉で形にしてくださった、素晴らしいブログをまとめさせていただきました。

 

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。これでいつでもすぐにまとめて一気読みできる〜〜!!うれしい〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Love-tune Live 2017 in Zepp - 軌跡を辿って

ツイッターアカウントがわからないため掲載のご連絡ができていません。掲載に問題がありましたら[@Lucci125]までご一報ください。

 

 

これからまだまだたくさん、Zeppの感想が上がってくると思うので(私も自分のブログ書ききれてない)、その都度更新できたらいいなと思ってます。